1.体質の変化と烏龍茶

私はコカコーラが大好きで、14歳のときに目覚めて以来
「のどが渇いたらコーラ」派だったのですが、
最近、なぜか、コーラを飲むと出るのよね、屁が。

「体質が変わってきたに違いない!」

そこで次に注目したのが「烏龍茶」
そう、最近クリスタルなボトルでCoolなサントリー
烏龍茶を毎日飲んでます。

で、すこぶる調子がいい!
もともと暑がりな私にとって劣悪な「温環境」、
=暖房効きまくりの職場で仕事するのは大変!、
一日の半分を睡眠で過ごしてしまいそうです。

そこでこのウーロンチャさまのご登場。
烏龍茶には体を冷却する作用があるので、
暑がりの私も涼しい顔しながら仕事を継続できます。
飲み始める前にあった、暑さからくる「いらいら感」
も減少した感じ。
同じような症状のかた、一度お試しあれ!

注意:あまり飲みすぎるとおなかを壊します...