お、ユーロドル1.3超え!

ついに超えてしまいました。

アメリカの景気は、住宅など見てもあまりよくないといえばそうですが、

今までのそんなに悪くない結果からすればソフトランディングを期待

してたのですが、気づいたらドル円も115台になっちゃうし...なんだかなぁ。

来月のNFPで盛り下がるかどうか、次の方向が出そう。私は元通り118に期待。

そういえばFOMCはいつだっけ?



ユーロ円、ポンド円の巻き戻しは、レンジ相場だと考えれば「こんなもんね」です



そして年末、昨年の実績にてらせば、オージー円、キィウイ円が、そろそろ

「ボーナス、いや暴落シーズン」

になるのですが...今年は如何に!こうご期待!?