ドナドナ

今日、手持ちのZeaLがYSPにドナドナされて行きました。


といっても、サヨナラではなく「修理」
...
...
...
それは、土曜の朝のこと。
社の有志でのツーリングに出かけようと
「その日だけ」朝7:00に起床してウキウキだった私。
集合時刻は9:00。


「今日は遅刻せんばい」
そう、前回は遅刻して置いてけぼりだったのだ。
「今日は路面スベリ易そうだから、シールドもクリアで行くか...」
メットのシールドもクリア(正確にはライトスモーク)に換え
そそくさとバイクカバーを取り外しに♪
「よぉし、今日は寒いからスタンドでエア詰めなきゃ」
時刻は7:55。
準備万端。
イグニションをONに。
Nの緑ランプが元気に点灯。
そしてFZR250譲りの電磁ポンプ可動。
今日もOK!
「寒いからフルチョークだ!」
そして、セルを!
「パチッ!」
「え゛?(キュルルじゃない)」
よく見るとニュートラルランプも消灯。
...
...
...
目の前が闇夜になりました。




そして,,,
今日、ドナドナしました。

直るかな?
直らなかったら、どうしよう?
来年はFZ-1もZ1000も紺がないのよん...
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)