しあわせ村@東海市

私は名古屋の南側に住んでて、
子供とお散歩となったときにクルマで公園へでかけます。

お気に入りは
「滝の水公園」@緑区(360°ビューの丘の上)
「天白公園」@天白区(でっかいスベリ台)
だったのですが、P台数の関係から他をあたろうと
今回、GWのハザマを利用して開拓してみました。

ありました、ありました。。。

「しあわせ村@東海市荒尾町」
旧の聚楽園公園で、大きな大仏さんがあるのですが、
「広がる草原」
「巨大無料駐車場」
「プール」
「キャンプ場」
「カメのいる巨大池」

など、子供と楽しめるポイントいっぱいで、
ここまでの公園設備を整備できるのは
さすが税収の多い東海市

自宅からクルマで40分弱で到着できる
「時間距離の短さ」
もポイント!!

お子様と散歩場所を探してるかた、ぜひお試しあれ!