今日の動き

09:45起床。一旦6:15に目は覚めたが眠ってしまった。この「9時間以上睡眠」がやめられないらしい...
10:20朝食。永谷園のさけ茶漬。久しぶり。サッパリした。
11:00米届く。着払でなかった。親の気遣いに感謝。
11:50アイロンかけ終わる。
12:00妻お出かけ。散歩だと。娘のお守り。
13:00娘のビデオに付き合うのは眠い「寝るよ」と伝えて再び昼寝。クラリス効いてるのかな?
15:00起床。妻怒っている。
16:00らうめんが遅い夕食だった。
18:15アイロン再び。これですべてかけたぞ。
18:40近所のスーパーへ豚肉など買いに。
インスタントコーヒー、レシートの値段が違うと思い問い合わせるが、
実は正しかった。俺の思い込み。思い切り凹む。
19:15帰宅。
19:40夕食。とん汁とカキフライ。後者はたまたま食べたかっただけ。
21:00夕食終わる。とん汁は結構食べた。
21:20007見る。こんどはロジャ・ムーア。ディスプレイがCRTだし、ベンツは古いし、
時代物映画だ。
23:15フロへ。
24:00歯磨き。
25:30今。


アイロン以外は何にもしてません。


平和な未来を。