今日の動き(01/30)

07:25起床。昨晩は02:00就寝。眠い。
07:40何も食べずに着替え。
07:50調子の悪い娘(相変わらず)をおばあちゃん家に。
08:00娘バイバイ。
08:20電車に。
08:40会社到着。今日はあたたかい。梅でも咲きそうだ。
08:55遅めの朝食(メロンクリームパンとミルク)
09:00お仕事。
10:00今日が期限の資料を提出する。済み。
11:00午後の打ち合わせ資料を上席説明。方向はOKもらう。
11:10次の打ち合わせ。45分まで続いた。
12:00ひたすら資料作成。
12:40資料作成一応できた。
13:00打ち合わせ始まる。順番は最後。
13:30昼食へ。チャーシューメン+ライス750円。
14:00待つ。まだ順番来ない。
15:00結局時間切れだった。
15:30HPメザニンカードの説明を受ける。めざしと似ている。
   ブレードサーバ系はギュっと集約できる分、複雑さが増してて
   障害対応は大変そうだ。
16:00メール整理。
17:30打ち合わせ。
18:00次の打ち合わせ。
18:40帯域制御の相談受ける。月曜に打ち合わせアポ。
19:10会社を出る。
19:25電車に。
19:50家に到着。
20:30今。

1月は瞬く間に終わった。(明日もあるけど)
一瞬の光陰軽んずべからず、
だね。