今日の動き(02/03)

07:30相変わらずの遅い起床。
07:37娘を起こす。
07:45娘と朝食。今日はパン。
07:50朝食終える。
07:56着替え完了。荷物がまだだ!
08:03娘を着替え。
08:10娘がトイレ、急げ!自分は整髪。
08:12家を出る。保育園バスはすぐにやってきた。
08:20妻と駅まで向かう。久しぶりだ。
08:55会社に到着(今日は別サイトに出張)
09:10ある資産の社内でのオーナー探しを実施。有力なキーワードを得る。
09:30機器配線周りの調査。機器交換案件のため。
現場の上役より、日中交換OKの回答得る。まずは安心。
10:30資産オーナーと会話。別の案件のためだが、
「資産に手を加えるものの、表面上の動き(UI)に変化がないこと」
を伝えると先方は安心。こちらだけで進めることに。OK.
10:45ある社内メンバーと前回の京都検定の件で雑談。
うかってよかったね、でもギリギリだったからなんて言おうか?と先方。
こちら「汗^^;」
11:00いつもの事務所に移動。
11:30ある案件の関係で相手先36箇所に電話しまくる。
12:20お昼時に絡むとなかなかつながらないものだ。
12:35昼食へ。今日はとんかつにしよう。
12:45店に到着。あ、FPの本忘れた!!
12:50ヒマな待ち時間。
13:10とんかつ終了。おかわりしようと思ったけど、やめた。
13:20近くの書店へ。フランス語検定の本を立ち読み。
13:35シゴトに戻る。
16:10目標の36箇所全部に連絡試み、一通り連絡終了。ヘトヘト。のど乾く。
17:00打ち合わせ。ほぼ案件は順調。
18:10夕食。クリームパン+牛乳。
19:00なんだか、生きる必要性、わからない...
19:15再びシゴトへ。
21:00今日のタスク終了。
21:18電車に乗る。
21:40電車降りる。
21:55家に着く。娘がオニの面。塗り絵はOK.
22:10セロリ食べる。味は薄いがハラは膨れる。
22:25PC,ボーな気分。
22:40娘が不機嫌。風呂にムリヤリつれてく。
23:05娘ネンネ。
23:40今。
今日はなぜかLowだった。
やはり、カネがないと生きていけない、ということか。