今日の動き(02/08)

08:30起床。アチャ、やっぱり遅かった。
08:50墓参へ出発。
09:30コンビニへ立ち寄り。モーニングショットとあんぱん。
10:15お墓へ到着。
10:30墓参終了。墓前の挨拶することは相手への挨拶もさることながら、
自覚(自分が落ち着いているか、うろついているか)を感じ取ることができる。
今日は落ち着きない。
10:40実家へ。事故にあった母は元気と判り安心。
10:50実家を出て、帰宅の途へ。
11:10白バイスポットを通過。今日はいなかった。安心。
11:50ナビの渋滞スポットを通過。実は「図書館の駐車場渋滞」と判明。
たいしたことなかった。
12:10自宅に到着。
12:45ブラックタイガーエビを仕込む。エビチリ(withCookDo!)
仕込んで作るのは1時間。食べるのはわずか10分...こんなモンだね。
13:20寝てしまう。外は風が強いが、マンションのリビングはぽかぽか、幸せ。
15:00起きる。Nキャス、サンジャポCDTVのVを見る。
17:30娘と笑点を見る。大喜利からは妻も参画。
18:00部屋へ。
19:00夕食。今日はハンバーグ。寒くてウイスキー(今日はアーリー)をお湯割りに。
19:30寝る。
21:00起床。2回も食後睡眠したよ。
21:20尿検査。糖はおりてなかった。
最近の食後の睡魔から心配してたが、今日はないと確認。
22:20フロ。娘と入る。
23:10娘を床に。
24:10今。