(1)今日の動き(02/16)

05:30目覚まし止めた!が、しかし
06:35再び目覚まし止める。今度こそ、が、が、しかし、
07:25パパ、すごい時間だ、と妻。あらら。遅かったのね。
07:40朝食はご飯と味噌汁。やはり和食がよい。
07:45娘起きない。少し凹む。
07:50ようやく起床。パンを食べさせ、自分は着替え。
08:02娘着替えさす。
08:13バス停へ。すぐにバス来た。
08:22郵便へアンケート出す。投資のDM要求。
08:30そろそろ確定申告(損の申告ね)せねば。
08:50会社へ。
10:20雑誌の定期購読こないので雑誌社へ問い合わせ。
11:30昼食。今日はサンドイッチ。
12:10中曽根康弘の記事読む。飯島元秘書官の影響。
このころのお方のおっしゃることはまんざらウソではなさそうだ。
世間一般に「空が小さくなった」旨を嘆いている。
私の見る空も、小さいな、と感じた。
17:00上司とミーティング。資料はもう少しで完成。
18:40再び上司とミーティング。これでOKそうだ。
19:30会社を出る。
20:30今日はカンブリア録画せねば。明日の洗濯&ゴミも。