今日の動き(03/02)

長く空いたのは、真剣に今を悩んでて、Web上で雑談してて「思い出し」て、
安心したため。サイト:
http://blog.goo.ne.jp/mumu_com/e/4b2c839734f4efb54a57eb1a6b9002b0
コメント欄gを参照。
05:20目覚まし止める。(やはり起きなかった)
07:20起きる。妻は早出。今日はヒトリで娘を起こさねば。
07:30シャワーを浴びる。
07:40娘を起こす。
07:50娘と朝食。
娘はパン。私はひな祭りの「ちらし寿司」
08:15なんとか娘を保育園に。

08:50会社に着く。上司は半休。
12:30上司は全休に変更。
15:00とりあえず2コ仕事片付ける。
18:00突発電話。この時刻に...
18:40News。建仁寺などから仏像を盗んだ男、逮捕された!
京都を案ずる私としては、少し安心。
でも、この、祈る対象を個人で牛耳るような「ココロ」に怒り!!!
19:40とりあえず1コ残したけど翌日に。
20:10コーヒー。今日は無線LANつながらなかった。

21:10自宅に。
21:40そうめん食べる。
22:30娘とフロに入る。
22:50娘をハミガキ。
23:10娘と寝る。
23:30娘、寝ない。妻が対応。
25:10今。
「Z750」いつOrderしようか...?