(2)今日の動き(03/07)

07:20起床。メザマシは3度ほどとめたが、今日はバイク。起きた。
07:30洗濯かける。シャツは昨晩でつけおきズミ。
08:10なんとか朝食(あんパン+ミロ)
08:30いろいろ準備。ブーツはカビはえてなかった。
08:45とりあえず一通りそろったぞ。
08:50洗濯を干す。久しぶり(いつもは妻任せ)。タイヘン。
09:10家を出る。エンジンは押しがけなしで掛かった、OK。
09:30名東区のシェルでガソリン+エアチェック。前輪が1.5kしか入ってない。驚き。
09:50本地のマックで朝ごはん(メガマフィンセット400)
10:20マックを出る。
10:40名電の練習場横を通過。あいかわらず吹けない。
10:50高蔵寺の坂を上る。まったく上がらない。絶句。
11:00入鹿池通過
11:05初めての「無料」尾張パークウェイ。快適。
車がいないので、吹け上がらなくてもめいっぱいスロットル回す。
でも、吹け上がらない...
11:25犬山のセブンで休憩。
12:20小牧のライコランド。初めて入った。休日なのにほとんどヒトいない。
これは危険、下手すると潰れる。
13:00西春のマックへ。すごい込みよう。ライコランドとは大違い。
13:50無線LANしながら昼食終わる。
14:30名西カワサキへ。
15:10Z750を「買えます」と店長にお伝えしたものの、今回の便は「品切れ」とのこと。
次回の便について確認してもらうようお願いし、店を出る。
15:40YSPへ。ZeaLが大丈夫か点検してもらう。
16:40点検終わる。吹け上がりはノーマルだが、ヘッドカバー周りからオイル漏れが
激しいとのこと。やはり終焉ね。
17:10自宅に帰る。やはり移動時間は車より早い。
17:30バイクカバーかける。満足感に浸る。
17:50家をでる。
18:50回転すしへ。魚魚丸刈谷店。
20:00店をでる。刈谷はクルマの街。やはりというか店は空いていた。
働いているヒトが少し可哀想に思えてきた。
20:50有松のFEELで買い物。
22:10今。