今日の動き(03/30)

07:45起床。
08:10娘を起こす。ピタゴラ。今日は「アルゴリズム"たいそう"」だった。
私はこうしんが好き!
08:20娘にパンを与える。朝食。
08:40娘がパンを食べようとしないのでTV消す(おかあさんといっしょ
娘泣く。ちなみに間もなく年中...
08:50娘はパン2口食べた。口だけふいて出発。
09:10娘、保育園でバイバイ。わが子ながら一人で階段を上る娘を
健気だと思ってしまう。
09:30妻を医者へ。高熱が下がらないため。きっとインフル。
10:00妻を迎えに行く。
10:10妻をクルマに乗せた。やっぱり今更ながら「インフルエンザ(B型)」だと。
自分も注意せねば。
娘の世話をすべて自分がすることにハラをくくる。
10:50イオンへ。今日はお客様感謝デー
12:00買い物終える。スガキヤみそ煮込みがない。
12:20アオキスーパーへはしご。
みそ煮込みゲト+サランラップ100円!!(ロング、20メートル)
12:50自宅へ。
妻のためにみそ煮込み作る。
13:30大塚屋(名古屋の手芸用品デパート)へ。
14:20買い物終える(シャツ用の貝ボタン3コ、157円)
15:00娘を保育園へ迎える。少し疲れ気味な娘。
15:30クリーニング受け取り。19点もあると圧巻。
クルマで娘の隣においたが、娘が表層なだれに巻き込まれる。
15:50自宅へ。妻はネンネ中(そりゃそうだ)
16:50おかあさんといっしょを娘といっしょに見る。
たくみお姉さんの声が伸びてきた。1年経つと違う。成長だ(子供ではない)
17:50味見かの次の番組を見る。パラパラまんがでないアニメ+リアルの世界だった。
かわいいことは可愛い。だがしかし、
オイラが見たらただの「ロリータ」やん!!
その場から逃げる。
18:40外出。
19:00名駅
19:20自宅へ帰る。
19:50夕食。今日はホイコーローCookDo!
20:40スケート見る。
21:20娘とフロ。
22:00フロでてハミガキ終了。
22:30今。