今日の動き(04/18)

09:00起床。平日ほどではないが、いつもの土日よりは早い。
09:20娘を着替えさせて出発。熱田神宮まで散歩のお約束だった。
09:50熱田神宮に到着。今日はニワトリが3羽いた。珍しい。
普通の白いのじゃなくて、羽が金色で、尻尾が黒いやつね。
人なつっこくて、近づくニワトリに、逃げる娘の構図が妙。
10:10マクドナルドへ。
10:45娘とマックモーニング。
11:00熱田図書館。娘の貸し出しカードを登録。
11:20娘の本を3冊貸し出し。家に向かう。
11:35病院へ。
12:20診察終わり。血液検査の結果は問題なし。血糖が妙に低いが
ホントに問題ないかどうか疑問。
13:00自宅に戻る。
13:20昼食。そば。
14:00娘と妻でかける。
16:00娘と妻帰って来る。妻と買い物の件でひと悶着。
16:20妻+娘で買い物にでかける。
17:30自転車磨く。なかなかアルミサビが取れない。
18:302りんかんへ。オイル交換予約。今回はカストロール15w50にした。
19:10オイル交換終了。
19:40帰宅。
20:10シャワー浴びる。
20:40娘をシャワーに入れる。
21:00ミロ飲む。
21:20今。カンブリアをビデオで見る。スズキの社長、なんとなく感動。