今日の動き(09/23)

07:30起床。眠い。昨晩は仏検勉強で3:00就寝。
08:20朝食。ブルーベリーパンとコーンフレーク。
09:50名駅へ。
10:15タワーズ三省堂へ。
10:35仏検3級筆記対策を購入。
品切れ(おそらく絶版)だけに、購入できてウレシイ。
10:45Coolensでメガネ見る。
青系を探すが、実際にかけてみると...幻滅。
10:55ハンズへ。帆布を縫い合わせるための針と糸を購入。
糸はロウ引き。白と黒をゲト。
11:10ハンズの素材系フロアは、いつ来ても楽しい。
11:40自宅へ。
12:50自分のバイクカバー、娘の自転車カバーの留め具を縫いつけ。
13:20完成した2点を取り付けし、OK。
14:00遅い昼食。豚のニンニク炒め+出前一丁
14:30祖父の特養(老人ホーム)へ。敬老祝。
91歳な年齢のせいか手足は細細(ホネと皮)だが、
意識ははっきりしていた&ご機嫌。OKOK。
(記憶はないので、祖父の言ったことに返す程度。QAはできない)
これからも、元気でね。
15:00特養を出る。
15:15祖母宅へ。元気そうでなにより。
16:00祖母宅を出る。
16:30帰宅。眠い。布団へ。
19:15起きた。あ、ジャイアンツ優勝してたのね。
20:00タケシの占い特集を見た。占いって、つくづくアホクサ。
ま、自分の意識のもっていき方の1つとしては有用だと思うが。
21:00今。
あ、そうそう、kwoutしなくちゃ。