渡辺元行革相へのエール

「いちぬけた」
と声を張り上げて出て行ったのは
「OK」
だったのですが、
周囲の反応があまりにもそっけなかったです、ハイ。

結果、今のところですが
「ドッチラケ」
ムードな感は否めません。

会見などをTVで見ても正論だと思いました。
「そうだよね」
同感しました。カッコいいと感じた。
でも、政治家なんだから、もう少しネゴって
赤穂浪士
までいかなくとも
水戸黄門
レベルで連れ立って旅立ったほうがもっとカッコよかった。

私もよく失敗するのですが、ネタふって
「ウケる」と
「スベる」の
差はどこにあるんでしょう?
...
ご本人からすればそんな
「ウケる」「スベる」レベルでないかもしれません。

ご自身の意思で孤高になってしまった渡辺さんですが、是非
歯に衣着せぬ意見を政界全体にひびかせて、
政界の重鎮として、政界、日本をグイグイ引っ張る役目として
「復活」
してほしいです。
(議員であり続けるのは当然だと思うので、
政界の上のほうで、ゼヒとも...)

ガンバレー(^O^)/