(2)今日の動き

今日は超チミツVer(はじめてはコンナモン)
8:15起床
8:25朝食(食パン1.5枚+ミロ)5時起きのハズがぁorzどうしよう。
8:35シャワー。金曜は酒をアオルと決めてて、あおったら風呂入らずで寝たため。
酒の銘柄はEarlyTimes.
9:25歯医者へ。
10:15歯医者到着。自転車で30分。変速(21段)のトップがシンドイ。年か?
10:30意外と早く呼び出し。
11:20歯医者終了。早かった。
12:10耳鼻科へ。12:00受付終了のためNG
12:30落ち込んで家へ。昼はラーメンと餃子。
12:45米たく。ラーメンスープなし。アオキスーパーへ。
13:20ラーメン作る。ぎょーざ焼いてる途中でラーメンのびのびに。
  生ラーメンはゆで2分弱で十分だな。
13:25ラーメン食べる。妻も酷評。娘は2口で終了。絶句。
14:10昼食終了。思いっきり眠い。
14:15暫定で布団しいて中へ。
16:00妻に起こされる。
16:25娘とともにお出かけ。
16:40図書館。年末の6冊を返却。期限間に合うOK。
17:10三越へ。京都展でイノダコーヒへ。販売員はいつものタカシマヤのヒトと一緒だった。
   アラビアの真珠-豆を買う。
17:25酒のみかわや名東区)へ。市営駐車場は30分で安心。
18:00酒のみかわや到着。夕方訪問はひさしぶり。
   いつも気さくな親父さん。今日はお父さんのほう。
   WildTurkeyを2本調達。相変わらず激安。
   1Lでこの値段を「常時」出すのはスゴイ(だから俺も買う)
18:40家に到着。
20:30フロ掃除&お湯張り。
21:00フロ入る。
21:45フロ出る。
22:00Nキャスを録画。
22:20娘の就寝につきあう。
22:40部屋へ。PCを見る。
23:20妻と会話。シゴトの話。妻はシゴト好き。でも中国出張はやめてくれ。
23:40今。


土日は、金曜の18:00から月曜の7:00までの61時間から睡眠3回の24時間を引くと
37時間(1.5日相当)しかない。大事にせねば。


明日は洗濯+アイロン+精算+...
昼はニクを食べたいなぁ。ダイエーでも行くか。自転車で。