今日の動き

10:00起床。2日とも睡眠は9時間以上。凹むx2。
11:30サンジャポ見ながら朝食。スガキヤ味噌煮込とご飯。
   妻と娘は出かける。
12:00ビデオ(ガッチリマンデー)見る。早送りで見られるのがビデオならでは。
   松下奈緒は美人だ。
12:45包丁とぎ。また背で指をすりむいた。イタい。
13:00PC(メディアさらされてボーっとする)
13:30つけおき、洗濯開始
14:20洗濯干して駅へ向かう。
15:00ダイエー。米牛肉ステーキ600円は高いが買う。
15:40自宅にて。
16:20遅い昼食。パスタ。ソースはカリーやカレー+ステーキ肉。
17:00取り入れた洗濯を片付ける。普段は妻。結構面倒だね。
17:40妻、娘帰宅。まだ洗濯片付かない。
18:00なんとか洗濯片付く。
19:00妻、娘の食事に付き合う。自分はビール。休日なのに飲んじゃった。
19:20ウイスキーも飲んじゃった。
20:45気づくと寝てた。さらに凹む。
21:00NHKオンナとオトコを見る。500万年後にオトコいなくなるのね。
22:00サキヨミ見る。どうせ今日は凹んでるからこのままツキヌケロ!!
23:25今。
前日にスルこと決めておかないと、間延びが多いね。
モッタイナイ(半分実感)